脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ 

脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ のページを説明

脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ 

 ご訪問の皆様、初めまして。私が偏差値40、元落ちこぼれの藤永
 (フジナガ タケシ)と申します。

 先ずは私の英語力を聞いて下さい。

 (こちらをクリック、又は保存して聞いて下さい。Windows Media Player使用)


 今でさえここまでネイティブに勘違いされるくらい上達したのですが、実はこの●●法に出会うまで

 本当に英語の筆記体すら書けないぐらい英語が苦手でした。本当は今でも書けません(悲)。しかも

 文法なんて未だに理解できてません・・・(恥) ましてや、RやTHの発音なんて別世界のもの凄い

 語学に優れた人が出来るものだと思い込んでいました。


 でも、上の音声のようになるのに、私は全く下記を試した事がありません。

 勿論英語をしゃべっている時は日本語は頭の中に一切浮かんでこないくらい英語に洗脳(?)
 されています・・・

 ●英会話学校へ通った事

 ●英語に関する参考書を読んだ事

 ●単語を暗記した事

 ●聞き流すだけの教材を試した事

 ●真剣に机に向って、一日1時間以上英語を勉強した事

 本ページをご覧の方々は少なくとも1つは経験があるかもしれません。私は、このノウハウ本を
 出版するに至って、一つ一つ先ず体験する事にしました。その結果・・

続きはこちらから

TOEIC勉強法の脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ のリンクについて

TOEIC勉強法の脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。

>>[次]いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法
TOEIC勉強法のTOPへ
"脳科学研究者が解明、そして実証!■1日10分約1ヶ月で偏差値40、元登校拒否の落ちこぼれが英検1級取得〜上智大学を卒業した実録英語マスターマニュアル■ "のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。